水揚げNewsNEWS

(2026/06/26)本日の水揚

2026.06.26

【底曳船】

今日は開票作業に行ってきたのですが、いつも以上に疲労を感じました😢

なので写真もあまり撮っていません。

アジ

マトウダイ

ヒイカ

マガレイ

アカムツ

一番高いもので9,000円くらいしてました。

最近になり子供がメヒカリを好んで食べるようになりました。

丸ごと食べるのは無理のようですが身だけほぐしてあげてから食べています。黙っていると全部食べてしまう勢いです。

肉ばっかり食べるよりは魚を好きになってもらった方が健康にも良いと思うので魚好きになってもらいたいです😋

目まぐるしく天気予報が変わっていますが、どうやら好天で行われるようです😋

ホッとしました。

私はホッキのアヒージョを作ることにしたので美味しいと言われるようにしたいと思います🍚

売り切れないうちに早めに行こうと思います🚙

一覧に戻る
一覧に戻る