メニュー
皆さん、地震は大丈夫だったでしょうか。
沖合で何事もないことを願いつつ、今日も漁を頑張っております。
最近、水揚げが芳しくないのでネガティブな気持ちになっています。
元々ポジティブなので±0ですが・・・笑
ここで、一発当てたいものです!!!
投稿者:部員E