漁師のつぶやきBLOG

(2026/06/25)リアルタイム

2026.06.25

皆さん、地震は大丈夫だったでしょうか。

沖合で何事もないことを願いつつ、今日も漁を頑張っております。

 

 

最近、水揚げが芳しくないのでネガティブな気持ちになっています。

元々ポジティブなので±0ですが・・・笑

ここで、一発当てたいものです!!!

 

 

投稿者:部員E

一覧に戻る
一覧に戻る